オーストラリア留学&ワーキングホリデー説明会IN名古屋・大阪

こんにちは。
アクティブウーマン代表の桜井です。

 

6月に大阪&名古屋への遠征が決定しました!
セミナーとカウンセリングの両方をやります。

コロナ以来だから、実に3年ぶりです。

 

 

私たちは普段は渋谷のオフィスで対面とオンラインのカウンセリングを行っています。

普段の渋谷オフィス↑

 

 

コロナが終わった今もオンラインカウンセリングがすっかり定着したので、渋谷以外に出張する必要もなくなりましたし、

地方の方がはるばる東京までお越しになることもなくなりました。

 

ですが、やっぱり直接会って話をすると、なんというか、その人のことが良く分かるし、

お互いのことも画面越しよりもずっと理解できると思います。

私たちはカウンセラー全員がオーストラリアへワーキングホリデーや語学留学経験があり、オーストラリア在住経験者です。

ご紹介する全ての学校の視察を行っています。

そのため、お客様の話を聞くと、頭の中で「この人はあの学校がぴったりだな」と、浮かびあがってきます。

 

頭の中に検索エンジンがあるような感じです。なので、リラックスして、まずは自分の理想の暮らしや、

現状の不満などをおしゃべりする感じで来てください。カウンセリングは、あまり気負ったものではなく、その人の悩みを解決するものです。

 

また、学校や都市はたくさんあるので、自分で調べるのは至難のわざ。

ネットの情報が充実しているので簡単に調べられるようにはなりましたが、書いた人の一方的な主観だったり、

インスタなどで映える写真だけを載せて、実際に行ってみたらイメージと違った、というのもあります。

 

学校は観光スポットではありません。もっと学校の中身やサポートなどをしっかりと把握して欲しいです。

オーナーのポリシーなども全然違いますから。

 

あなたの英語力や予算、性格や目標とする英語力にどれくらいで到達したいかなど、様々な要素で紹介する学校は変わってきます。

ひとりひとり、紹介する学校は異なるので、まずはカウンセリングを受けてみてください。

 

 

 

6月までのキャンペーンを行っている学校が多いため、留学プランの相談がある方は、ぜひお越しください。

名古屋と大阪は会場を借りて行うため、対面のみとなります。どちらも週末2日間(土日)の日程です。

土曜日は午前中セミナー、午後はカウンセリング

日曜日は終日カウンセリングです。

 

日程は以下です。

 

<名古屋>
2023年6月10日(土)セミナー&カウンセリング

★★スケジュール★★

10:30セミナー(90分)

13:30から90分間隔でカウンセリング

★★スケジュール★★

10:30から90分間隔で個別カウンセリング

担当カウンセラー:箱崎由衣

 

バイロンベイの語学学校を卒業後、ワーキングホリデービザで2年滞在

 

<大阪>
2023年6月24日(土)

★★スケジュール★★

10:30セミナー(90分)

13:30から90分間隔でカウンセリング

2023年6月25日(日)

★★スケジュール★★

10:30から90分間隔で個別カウンセリング

 

 

担当カウンセラー:沼田七海

ブリスベンに1年語学留学

 

出発前準備のキックオフセミナーも同時開催します!

普段、オンラインで行っている「キックオフセミナー」は渡航が決まっている方限定の準備会です。

普段はオンラインで10数名の女性たちが集まり、同じ学校に行く仲間を見つけたり、

同じ出身地だったりして、わいわい盛り上がります。

今回はこの準備会をオフラインで名古屋と大阪限定でやろうと思います。

オンラインも楽しいけれど、同じエリアから旅立つ仲間がいると、さらに心強いものです。

留学に同時期に行く仲間が見つかると、連絡先の交換をしたり、持っていく荷物の相談をしたり

とても心強い仲間になるはずです。

 

名古屋、大阪ともに、夜18時から90分を予定しています。

お時間のある方は、ぜひ遊びにきてください!

 

セミナー予約はこちら(キックオフもこちらから)
https://activewoman.info/bbs/write_temp.php?bo_table=briefing

 

カウンセリング予約はこちら
https://activewoman.info/bbs/board.php?bo_table=counseling

 

 

★ブログが直接あなたのLINEに届きます!★

登録はこちらをポチ

==========
★週2で開催!女性限定の留学まるわかりセミナー
==========

まずは何から始めたらいいの?留学・ワーホリの全てが
60分で分かる。
https://activewoman.jp/seminar/

==========
★女性のための留学カウンセリング
==========

女性の留学サポート18年の実績。
質問にお答えいただきながら、
ぴったりな渡航プランを一緒に決めていきます。

まだ渡航するか悩んでいる方も、
お気軽に相談してください。

この記事を書いた人

NUMATA NANAMI / 沼田 七海
NUMATA NANAMI / 沼田 七海
ブリスベンに1年間留学していました。
お客様によく目的がないのに、留学に行ってもいいのか不安ですとご相談をいただきます。

当時の私は目的などは特になくて、英語が話せるようになりたいなくらいしか思っていませんでした。それよりも、韓国人の親友がほしいと思って渡豪しました!

韓国人の”親友”はできませんでしたが、大好きな”お姉ちゃん達”に出会えました。
留学先では必ずかけがえのない友人たちに出会えるのでぜひ皆さんにも素敵な友人に出会ってほしいと思います。

目的はなくても大丈夫です。オーストラリアで生活してみたい。英語が話せるようになりたいというその気持ちさえあれば十分です。
留学応援ブックを無料プレゼント オーストラリア留学応援ブックお申込みフォーム