カウンセリング当日に全ての実行しようと決めた。

メルボルンの語学学校「メルボルン・ランゲージ・センター」に留学されたN.Hさん。
現在の留学状況を詳しくお伺いしました。

お名前

N.Hさん

渡航都市

メルボルン

学校名

メルボルン・ランゲージ・センター(Melbourne Language Centre)

渡航都市にメルボルンを選ばれた理由は?

メルボルンの明るい雰囲気にあこがれて。また、看護師のプログラム(看護留学)がある学校があったので決めました。

留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか?

30歳という年齢と仕事が6年目ということもあり、留学した先に何があるのかなど、不明確な理由でモヤモヤと悩んでいました。
結婚をして落ち着いて生活をした方が親孝行なのかと本気で悩んだ時期もありましたが、アクティブウーマンのカウンセリングに行って、実行する前から悩む時間が無駄だと感じ、カウンセリング当日に全ての実行しようと決めました。

もし留学を決めていなかったら、今何をしていたと思いますか?

付き合っていた彼氏とズルズルと付き合って、結婚をせがむような女子になっていたとおもう。

アクティブウーマンを選んだ理由は?

心が強くて、生き生きした女子が写真にいたから。

もしご友人に弊社をご紹介いただけるとしたら、なんと言って紹介されますか?

今悩んでないでまずはアクティブウーマンのカウンセリングに行って自分の思いを話せば、ぴったりのプランを考えてくれる。

アクティブウーマンは女性専門のオーストラリア留学エージェントです。
女性のオーストラリア留学を全力でサポートしています。

海外留学をお考えの方や、漠然と今の自分を変えてみたいと思っている方、セミナーのご参加や、ぜひ一度カンセリングでお話をお聞かせください。