アクティブウーマンは、「きっと、何かが変わるところ」です。

ブリスベンにの語学学校「インパクト・イングリッシュ・カレッジ」留学されたYOYOさん。
仕事を退職して留学することに悩まれての相談でしたが、弊社セミナーの参加され渡航を決意。
現在は現地での生活を楽しんでいらっしゃいます。

当時の、留学決意から出発までの状況をお聞きいたしました。

お名前

YOYO

渡航都市

Brisbane(ブリスベン)

学校名

IMPACT ENGLISH COLLEGE

渡航都市にブリスベンを選ばれた理由は?

都会過ぎず、コンパクトな可愛い都市で、観光されている日本人も少ないというイメージがあり、興味を持ちました。

最後は、カウンセリングで、桜井さんとお話しさせて頂いた事で迷わず決定しました。

留学を決定する前、特にどんなことで悩んでいましたか?

今の年齢で仕事を退職し、留学する事を選んで、本当に良いのかと考える事はありました。

もし留学を決めていなかったら、今何をしていたと思いますか?

海外の旅番組等をTVで見る度に、実際に住んでみたかったなぁと思いながら、仕事を続けていたと思います。

仕事のご褒美として(笑)、海外旅行に行けるよう頑張っていたと思います。

出発までに何か躊躇することはありましたか?

事情もあり、留学をやめるべきかと悩んだ時期がありました。
結果的には、期間を短縮し出発する事ができます。

出発が近づいてきての期間変更でしたが、スタッフの皆様には、何度もメールでやり取りをして頂き、手続きをして頂きました。

アクティブウーマンのスタッフさん、学校のスタッフさん、皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

アクティブウーマンを選んだ理由は?

セミナーに参加させて頂いた時の、アクティブウーマンさんの空気感です。

もしご友人に弊社をご紹介いただけるとしたら、なんと言って紹介されますか?

・話しをしてもらえる内容が、本当に 面白い!

・些細な事であっても、不安な事は何でも相談が出来るので、とっても心強い。

きっと、何かが変わる所と伝えます。

アクティブウーマンは女性専門のオーストラリア留学エージェントです。
女性のオーストラリア留学を全力でサポートしています。

海外留学をお考えの方や、漠然と今の自分を変えてみたいと思っている方、セミナーのご参加や、ぜひ一度カンセリングでお話をお聞かせください。