自分を信じて貫き通した1年後に 得られる結果とは? | オーストラリア留学 ワーホリのアクティブウーマン

アクティブウーマン留学センター

社長の桜井彰子です。
私が日本を飛び出したの
は28歳の時でした…

経験という宝…

ワーホリ・留学セミナー
渡航6か月前カウンセリング
オーストラリアで語学留学しよう
  • キックオフセミナー
  • アクティブウーマンおすすめブログ
  • なぜオーストラリア留学が選ばれるの?
オーストラリア留学とワーホリを実現したお客様の声
  • アクティブウーマンおすすめ英会話勉強法
メールマガジン登録無料
E-Mail

オーストラリアワーホリの情報が満載

  • 看護留学
女性の留学ガイド無料プレゼント
恋に落ちて・留学編
「留学応援ガイドブック」無料プレゼント中

[2013/12/12] 自分を信じて貫き通した1年後に 得られる結果とは?


12月15日(日)限定のアクティブウーマンIN名古屋ですが
対面カウンセリングは満席となりました。
東京での通常カウンセリングは随時受け付け中です!

http://active-woman.heteml.jp/activewoman.jp/hp/write.php?bo_table=b11

土曜日の枠がだいぶ少なくなりました。
28日が最終営業日になりますので、年内に渡航を決めたい方は
お急ぎ下さい。
年内割引キャンペーンも終わりに近づいています。
毎日続々とお申し込みをいただいております。



セミナーについては若干お席がありますので
留学情報を収集している方はぜひご参加下さい。
うちのセミナーは他社のセミナーとは全く違います。

何と言っても現地へ行ったことのある人間ですから
かなり詳細にわたってお伝えします。


各都市の特徴やバイト探しのコツ、
シェアハウス探しのポイントや女性ならではの注意点など。
そして、私からのメッセージがおそらく一番印象に残るはずです。


アクティブウーマンは女性を支えるエージェントです。
留学情報だけならどこでも探せますが、
女性の悩みを解消し、女性の背中を押すというセミナーは
日本全国うちだけだと思います。

「ただの留学セミナーと全然違った」
「人生を考えさせられるセミナーになった」


というお声も頂きます。
今の自分をなんとか変えたい。最初の一歩がなかなか踏み出せない。
そんな方には是非来て欲しいです。

今年最後にアクティブウーマンと出会えてよかった。
そんな風に思ってもらえるように頑張ります。


留学セミナー申し込みフォーム

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=8568



さて、私たちはもちろん人間ですから
周囲の批判や中傷を気にすることはもちろんあります。

でも自分が「これが正しい」という信念をもって
それを貫くことが大切だと思います。

流されないように突き進むことは大変です。
だからこそ、自分を信じて貫き通した1年後に
得られる結果は、何事にも変えられないものとなります。


本当にこれでいいのかな、大丈夫かな。

と思いながら進む道は不安です。
でも、自分が正しい!と決意した時点で
それは正しいんです。
何が正解とか、間違いというものは
自分の心ひとつで決まります。
物事に理由をつけるのは、私たち人間の心です。


心といえば、先日ある方のメルマガでおもしろい記事がありました。


よく、断られたとかドタキャンされたとか、付き合っていたがふられた、
別れたとか・・だから傷ついたと言う人がいますよね。

傷つくという話をよ~く聞いてみると、気持ちはよくわかりますが、
それは本当に傷ついているという内容でしょうか・・・・??

傷ついてるというより、あなた自身が生み出した感覚や感情によって、
自分で自分を傷つけている状態の方が多いようです。
人生、大きく考えるとたいした話ではありません。
話が小さすぎます。

人生を頑張ってるからこそ起きる出来事で、何も動いていない人には何も起きません。
それはあなたの成功のための修行というか、神様からのプレゼントかもしれません。
最終的に成功するのですから、今起きてることは、あなたのために必要なことかもしれません!
やはり神様が、あなたのために作った出来事でしょう。
それがあなたへのプレゼントとしか思えません。


↑ここまで。


私はこの中の

>あなた自身が生み出した感覚や感情によって、
自分で自分を傷つけている状態の方が多いようです。


にとても感心しました。
自分で自分を傷つける。。。

これは面白い発想だと思いました。

もしあなたが何かに傷ついているならば
その出来事に自分で感情をつけているだけなのかもしれません。


大きな視野をもてば
小さなことでは悩まなくなるのかもしれません。
大きな視野をもつためには
自分以上にたくさんの経験をもつ人と会うことや
自分の行動範囲をぐんぐん拡張していくといいです。


留学して視野が広がるのも当然のことですよね。
「日本と日本語」という狭い視野から
一気に世界が広がるわけですから^^





アクティブウーマン留学センターページトップへ