「迷ったら死を意識する」 | オーストラリア留学 ワーホリのアクティブウーマン

アクティブウーマン留学センター

社長の桜井彰子です。
私が日本を飛び出したの
は28歳の時でした…

経験という宝…

ワーホリ・留学セミナー
渡航6か月前カウンセリング
オーストラリアで語学留学しよう
  • キックオフセミナー
  • アクティブウーマンおすすめブログ
  • なぜオーストラリア留学が選ばれるの?
オーストラリア留学とワーホリを実現したお客様の声
  • アクティブウーマンおすすめ英会話勉強法
メールマガジン登録無料
E-Mail

オーストラリアワーホリの情報が満載

  • 看護留学
女性の留学ガイド無料プレゼント
恋に落ちて・留学編
「留学応援ガイドブック」無料プレゼント中

[2013/02/28] 「迷ったら死を意識する」


こんにちは。アクティブウーマンの桜井です。

いつもメルマガを読んでくださり、ありがとうございます。

人生の岐路に悩むアクティブガールズたちに、そっと背中を押す言葉を
いつも届けています。


==================================
知人のフェイスブックに勇気の出るフレーズを見つけたので
ご紹介します。




「迷ったら死を意識する」 by 三橋泰介



若い人たちは、もちろん”死”なんて意識することはないですよね。

でも、子供の頃を振り返ると
私たちは随分と大人になりました。

美しい盛りの20代。



後は、



徐々に老いていきます。


人は誰でも、必ず死へと向かいます。
大事なのは、この人生でどれだけの人と出会い
気づき、笑い、泣き、感謝し、たくさんの経験をして
たくさんの爪痕を残せたか、ということです。


死ぬときに



「あ~、もうやりたいことはやり尽くしたし、いっか」


と言えるかどうか。


全ての記憶を失くして、新しい肉体になるかどうかは
スピリチュアルではないので分かりませんが
この肉体であるこの人生で
どれだけ濃い人生を歩んだか、が大事だと思います。



何かに迷った時
やろうかな、どうしようかな


そう思った時、どうか死を意識してみて下さい。
死、ほど強烈に私たちの本能を動かすものはありません。


それをちょっと想像してみただけで
おもしろいくらいに、いろいろなことが決断できますよ。


この世に死ぬほど後悔することなんてないんです。



追伸:

3月19日(火)のセブ島専門セミナーの残席8となりました。
定員になり次第締め切りますので
セブ島留学をご検討の方はぜひご参加下さい。


申し込みはこちら
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=8568


留学先である語学学校「フィリンター」は
楽天やNTTといった有名企業の英語研修でも使われており
いまや社会人もたくさん学んでいる人気学校です。

豪華設備や食事、先生の質など、実際の留学生活をご紹介します。

2カ国留学したお客様たちが、「セブ島に帰りたい」と
”セブシック”になるその理由が分かります。






追伸2:

ケアンズのサンパシフック・カレッジからキャンペーンでました。
http://activewoman.jp/shiryo/Japan_Marketing_Flyer_06.pdf

最大12万円もお得なので、紹介しておきます。


ケアンズは6月~10月くらい、オーストラリアの冬がベストシーズンです!
からっと天気が良くて、常夏で気持ちいいですよ。

生活物価はシドニーあたりと比べると4分の1くらいになります。
ハングライダーやカヤックなど、自然の遊びがいっぱいです。

予算はないけどしっかり勉強したい方
寒いのが嫌いな方
忙しい日常から離れたい方


上記のような方はケアンズがおすすめです☆

学校詳細
http://activewoman.jp/aus/school02/school01.php




アクティブウーマン留学センターページトップへ