帰国後に失敗しないために!転職・キャリア準備セミナーをやります! | オーストラリア留学 ワーホリのアクティブウーマン

アクティブウーマン留学センター

社長の桜井彰子です。
私が日本を飛び出したの
は28歳の時でした…

経験という宝…

ワーホリ・留学セミナー
渡航6か月前カウンセリング
オーストラリアで語学留学しよう
  • キックオフセミナー
  • アクティブウーマンおすすめブログ
  • なぜオーストラリア留学が選ばれるの?
オーストラリア留学とワーホリを実現したお客様の声
  • アクティブウーマンおすすめ英会話勉強法
メールマガジン登録無料
E-Mail

オーストラリアワーホリの情報が満載

  • 看護留学
女性の留学ガイド無料プレゼント
恋に落ちて・留学編
「留学応援ガイドブック」無料プレゼント中

[2012/05/03] 帰国後に失敗しないために!転職・キャリア準備セミナーをやります!


アクティブガールズのみなさん、こんにちは。
アクティブウーマンの桜井です。

いつもメルマガを読んでくださり、ありがとうございます。


雨ですね。。。
今日からいよいよGW後半突入です。
すでに大型連休中でのんびりしている方も多いと思います。


アクティブウーマンはカレンダー通りの営業となりますので
今日から6日までお休みをいただきます。
メールの返信は7日以降となりますので、ご了承下さいませ。



さて、5月は来日特別セミナーが目白押しです。
すでにいくつかのセミナーは満席となりました。

そんな中、さらに特別セミナーが2つ追加になりました!



一つはラングポーツからスタッフが来日するセミナーです。
ラングポーツはブリスベンとゴールドコーストにキャンパスをもつ人気学校。
このスタッフのアンナが来日します。

都市のこと、学校のこと、海外での暮らし方、お友達の作り方など、
詳しい話を直接オーストラリア人から聞けるので
日本人とは違った観点でお話ができると思います。


すでにラングポーツの入学が決まっている方も、現地スタッフと会える機会ですので
ぜひご参加下さい!




もう一つは転職・キャリアセミナーです。

これは初の試みです。
大手転職会社のインテリジェンスのマネージャーさんにご来店いただき、
無駄に留学生活を送らないために、どんな人材になって帰ってきて欲しいのか?


を、語っていただきます。



国内転職事情で必要とされている英語力はどれくらい?
どんな人間が即戦力になりやすいの?
面接のとき、担当者は何を重視しているの?
転職に有利になるには、どんな留学生活を意識したらいいの?



漠然と海外で過ごさないために、意識して何をしてきたらいいのか
どんな人間になって帰ってくるのかをイメージしておくとさらにすばらしい滞在になると思います。


帰国後の幸せな事例、不幸せな事例など、具体的な例をあげながら
お話していただきます!


ご希望の方には、無料でキャリアコーチングの体験もプレゼントいたします!


日程は以下です。


2012年05月14日(月) 18:30 (渋谷)  ゲスト: Langports Annaさん
2012年05月18日(金) 18:30 (渋谷) キャリアセミナー
  ゲスト: インテリジェンス  マネージャー友重さん 


各セミナーは以下よりご予約可能です。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=8568


また、一連のセミナーは重複してご参加いただいても構いません。

毎日違う経験をしてきた、人生経験の濃い担当者がお話をしますので、
かなり充実した1週間になると思いますよ!



アクティブウーマン留学センターページトップへ