明日からゴールドコーストへ行ってきます | オーストラリア留学 ワーホリのアクティブウーマン

アクティブウーマン留学センター

社長の桜井彰子です。
私が日本を飛び出したの
は28歳の時でした…

経験という宝…

  • キックオフセミナー
  • アクティブウーマンおすすめブログ
  • なぜオーストラリア留学が選ばれるの?
オーストラリア留学とワーホリを実現したお客様の声
  • アクティブウーマンおすすめ英会話勉強法
メールマガジン登録無料
E-Mail

オーストラリアワーホリの情報が満載

  • 看護留学
女性の留学ガイド無料プレゼント
恋に落ちて・留学編
「留学応援ガイドブック」無料プレゼント中

[2012/03/05] 明日からゴールドコーストへ行ってきます


アクティブガールズのみなさん、こんにちは。
アクティブウーマンの桜井です。

いつもメルマガを読んでくださり、ありがとうございます。


3月6日~12日までゴールドコースト出張です。
メールの返信が遅れると思いますが、ご容赦下さい。
2日に1回はチェックしていますので、通常通りご連絡下さい。


この週にご出発のお客様は、桜井の携帯番号を緊急連絡先として
ご連絡してありますので、
何か緊急事態が発生したら、遠慮なく電話下さい。
オーストラリアでもつながります。


カウンセリングは13日から通常通り予約がとれます。
空席状況は以下より確認できます。
http://active-woman.kitac.org/yoyaku.php





今回もバイロンベイまで足を延ばすので
たっぷり学校視察してきますね。

到着した朝からいきなり学校さんがホテルに迎えにきて
バイロンへ行きます。

スケジュールがびっしりですが、私が皆さんの目となり耳となり
それを正確に伝えるのがカウンセラーの仕事です。


授業も受けてきますね!
久々の英語クラスは毎回頭から汗が出ます。。。
でも、実際にレッスンを受けることで、
本当にその学校に入り込むことで、先生の質なんかも分かるんです。

こんなにみっちり視察しているカウンセラーは
多分日本で私だけだと思います。

普通のエージェントは、さらっとクラスを外から覗いて終わりですから。


学校視察は私の本職ですが、仕事とはいえ、やっぱり好きな国を
こうして行ったり来たりできるのは、最高に幸せなことです。

ちなみに5月はメルボルンとパース行きが決まっています。
どんどん先のスケジュールを決めるのは、私にしては珍しいです。

というのも、最近はお客様からセミナースケジュールを早く出して欲しいと
催促されます^^;
ありがたいことです。


スケジュールが分かれば、お仕事のシフト希望も出せますものね。
なのでできるだけ先の予定を決めるようにがんばってます。






先日、渡航者を対象にしたキックオフセミナーの開催を告知したところ
すごい反響です!


3月の分は2日間で、4月の分は告知したその日に、あっという間に満席になりました。
それだけ、留学する女の子たちが仲間を欲しがっているんだな~
ということがよく分かりました。
新しい日程を追加したので、ぜひご予約下さい。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=122920



セミナー内容はメルマガでシェアしますね。





次は、初のオフ会を考えています。
渋谷のおしゃれなイタリアンレストランで、ワインを飲みながら、
留学を検討している女の子たちと
帰国した先輩を交えての交流会にしようと思ってます。


帰国したガールズたちは、全員が口を揃えて、

「悩んでるならいっちゃえばいいじゃん」


と言います。
帰国した先輩からホンネを聞けるので、この企画はかなりいいと思ってます。
お店はどこにしようかな~、と実はそこが楽しみだったりする私です 笑



地方の子たちがこれるように、土日がいいかな。
また決まったらお知らせしますね!


アクティブガールズたちの輪が広がっていくのが楽しいですね☆
勢いのある人と一緒にいると、勢いが伝染します。
ここに集まる女の子たちは、本当にみんなアクティブです。

一緒に準備すれば、あなたもきっと夢を実現できますよ。



アクティブウーマン留学センターページトップへ